ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

SPY11・12・13・14・15・16

眠いですzzzzzzz
時々大きな鼾かきます


ママも眠い・・・・・


一気にラストまで見ちゃいました
SPY
最後の3話はまとめて1話でええんちゃうかぁと思いましたがっ
今回はジェジュンがよかったので
ジェジュンを眺める・・・・・ということで
自分をなだめる(笑)
ラストはまいど韓流ドラマ
って終わり方
あっ韓流ドラマだからええのか


大人な男になったのか
物凄くジェジュンが男に見えました
あの
素直になれなくて

こんなかわいいサラリーマンから


おおっ

×

非ログインユーザーとして返信する