ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ちょっとスッキリ

友達の整骨院で全身マッサージしてもらいました

あぁ気持ちい(´∀`)

ちょっと強めの痛気持ちいい感覚が好き

Mではありません



カッコいい💕

ジェジュンです

ジェジュンです

ジェジュンです…(ヒロシバージョン)


ライブ申し込みました

後は当たるだけ

で、当たってから交通手段ホテル等考えよー



日向ぼっこが気持ちいい季節にようやくなりました

なんだか日本から春と秋がなくなりつつあるような…


台風が向かってきて

13日に行こうと思ってた

淡路島のロハスフェスタ


中止になりました

ちーん

×

非ログインユーザーとして返信する