ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

キャンピングカー

台風一過の昨日

ジェジュンが待ってる幕張メッセには行かず


キャンピングカーフェアに行ってました



私とアウトドア…

全く似合いませんが

今は軽自動車のキャンピングカーもあるという事で見に行きました


かといっても2台目の車を持てるわけではない

普段使いもできて…


ちゃんとそういうのもあるんですね

お値段も今乗ってるのと変わらずで


次の車が人生最後の車かなぁと思ってるんだけど

キャンピングカーか?(笑)


色々見た結果

私としては寝泊まり出来ればいいので

ご飯は外食

そしてお風呂入りに行けばいいし

ただ気軽にヒューゴとアーサー連れて行きたいだけなので…


今の車を何とかすればいいんじゃないかという結果になりました


でも豪華なキャンピングカーも見れて楽しかった^ ^

ペットの入場料も払ったけどね



ちょっと南港を散歩して帰りました


寝袋とかマットとか買って

春にはふらりとどっか行けたらなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する