ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

鳥取〜


今年の夏休みは鳥取県大山へ

台風10号が迫っておりましたが

14日はまだ大丈夫そうなので出発


まずは蒜山高原へGO

ひまわりが綺麗だったり



10年以上ぶりに馬に乗ったり…

私が楽しんだのだ(笑)


暑かったのでBBQもあっという間に食べて

ホテルの方向へ向かう途中に

ドックカフェを見つけて

まったりいたしました


今年のホテルは去年泊まった旬香さんの

鳥取大山

犬も人間もアメニティが揃ってて

嬉しいホテル

料理も美味しかったぁ

台風が来るのでやっぱりキャンセルされた方もおられので

お風呂も貸し切り状態でした



お客が少なかったおかげで

イベントのゲームでヒューゴは

晩ご飯にお肉をゲット


びびりのアーサーは部屋で留守番なんて出来ないから

一緒にご飯食べられるホテルじゃないとね


15日は出雲大社へ行って

ベタ踏み坂通って

水木しげるロードへ…

と予定してたんだけど


台風がこっち向かってるので

帰宅する事に

高速道路も空いてて

雨も風も酷くないうちに帰宅できました


ホテルのお値段もリーズナブルだったので

1日の予定を完了しに又行こうと思います


ただアーサーはよく寝れなかったようで

家でホッとしたのか

今朝は見た事ない姿になってました(笑)


やっぱりペットホテルに預けるのは無理だな



被り物が似合うヒューゴ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する