ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3度目


ただいまぁ

と帰ってきて

こんな仲良しお出迎えされたらもー(*´∇`*)

幸せやん



幸せに浸ってたら

仲良く寝てました

いやぁもー癒されるぅ



2009年初めてジェジュンに会いに

東京ドームへ

その頃私は人生最大の…

ポヨンポヨンのお腹((((;゚Д゚)))))))

こんな姿ジェジュンに見せられないと

人生初のダイエット

でも食べ物のダイエットは嫌なので



頑張りましたよ

筋肉ない腹筋できない

そんな私が

お腹ぺったんこに!!

愛の力は凄い


でも元々は運動嫌いなので

入院した後激しい運動1ヶ月禁止で

そのまま…


で、ある年の夏前

バイト君がふとわたしのお腹の肉をつまみ

夏にTシャツ着れないとのたもうた


はいっ人生2回目

頑張りました

バイト君Tシャツ買ってくれました


ただ…

目的果たして終了しちゃいました(笑)



さて、今回

バーゲンで欲しいっと思ったスカートがっ

入りませんでした

正確にいうと入ったけど

スカートが可哀想な状態…


何年かぶりに

DVD出しました


お腹平らにするぞー


年内はジェジュンのライブツアーがないようなので

来年のライブの時は

あの東京ドームの私になります

×

非ログインユーザーとして返信する