ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

愛燦燦

ジェジュンは韓国のドラマ

決定なのか?



となると…

かぁちゃんは暫くおとなしいんだな

そーだな


でも明後日はラジオ📻


そして…

17日のNHKの思い出のメロディ♫

なんと

なんと

美空ひばりさんの

愛燦燦を歌うのだ


どんな感じなのか

ものすごく楽しみなのだぁ


暫くおとなしいかぁちゃんは…

まぁでも遊んじゃうから

おとなしくないかな(笑)


年に1回でもいいかな

ライブツアー


そうだと思いっきり追っかけられるんだけど

×

非ログインユーザーとして返信する