ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

色々


今週は休みが水曜日だけ(泣)

お天気良かったので今年初の

ドッグラーン^ ^

でもかぁちゃん疲れたよ(泣)


あまりランしない兄弟だけど

自由になれるドッグランはやっぱりいいよね

夏までは時々行こうね


わんわんとわちゃわちゃしたい私は

もう1匹欲しいなぁと思うんだけど

毎年春に


病院でこれだけ支払うとねー

無理よね


ダーリンにも会いに行かないといけないしね

へへっ


さてっ追加公演ありました

横アリとなんと神戸

(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテル代いらない神戸に行きます

ってチケット当たればね


さてさてジェジュン

私もね長ーい時間のファンいじりは

つまんないのでもうええやんって

常々思ってたんだけど


なので今回のライブ

ちょろっと声かけるくらいで

いい感じ


だけど毎度同じ人に声掛けて

そして良い席ばかり当たってるらしく

チケットを貰ってんじゃないか

なーんて事SNSで言われてる

なんだか平等じゃないなんて言う人も


声かけは聞いてるの面倒なので

控えていただきたいけど

平等なんてある訳ないやーん

チケット貰うなんて

そんなの昔からあるやーん

知り合いいたらいい席とって貰えるやーん

ましてやジェジュンがくれるなら

ありありやーん

SNSがない時代なら

そんなのわからなかったのに

今は優遇されてる人もSNSに載せちゃうから

攻撃されるのよね

私ならダーリンがチケット用意してくれるなら

内緒にしちゃう



いつか私の事に気付いてね(爆笑)

×

非ログインユーザーとして返信する