ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

通り抜け


昨日、造幣局の通り抜けへ行ってきました

あいにくの雨☔️

でしたが

今年はまだ満開ではなく…

満開ではないけれどいつもは散ってる

ソメイヨシノがまだ残っていて

両方見れる…という

いつもはないコラボレーションを楽しみました



かぁちゃん

うちの庭の桜もまだ咲いてるでー


そうよね今年は長く咲いてくれて

花見三昧よね


その後梅田のジェジュンを再び


友達もカッコイイと言って写メっておりました

そーよダーリンはカッコええし綺麗なのよ❤️


キャーキャー言いながら写メってますと…

皆さま

遠くからそっと写メっておりました


すんまてーん


一杯やって帰る23時

最後にもう一度ジェジュンに…

と行ったら

もういらっしゃいませんでした


剥がされるの

はや〜い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する