ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

名古屋終了


ジェジュンと私の平成最後のライブが終了いたしました


毎回毎回同じ事思うけど

ツアーがスタートすると

やっぱり全部行きたくなるのよね

10年間私の心を虜にしたままの男

ジェジュン


次からは初日とラスト

そして旅行がてらどこか地方を入れてみようかな


まだ2日目なのに

衣装も変えてサービス精神旺盛なダーリン


グッモニが短くなった分

グッモニに続く第2弾って感じの曲が登場(笑)


ただ今帰りの新幹線の中


あーあ明日から現実だな


来月のジェジュンと私の令和最初のライブまで

頑張って働こー

×

非ログインユーザーとして返信する