ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

運び屋

本日ダーリンの100点ライブの名古屋2日目

なのですがっ


月曜日からお腹の具合が良くなく…

正露丸飲み飲みライブのために整えてるんだけど


効かない(泣)


せっかくの名古屋

ひつまぶしが食べれない(泣)


肉ガッツリの私が肉も食べたくない(泣)


ライブの後帰るので

ホテルチェックアウト後の時間…

んーショッピングする気力なかったので



見ようと思いつつ行けてなかった

クリントイーストウッドの

運び屋見に行きました

派手な場面は全くないんだけど

じじぃクリントイーストウッドが

かっこいいのだ

何か物凄く感動とか

素晴らしいとかないんだけど

見終わる時に


あぁいい映画だった


って思える



いい映画の後は…

いいライブ♫


ジェジュンの全てを堪能できるように

今日は正露丸頑張れ

×

非ログインユーザーとして返信する