ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

シルバーウィーク始まる

あ~痒いのでござる


シルバーウィークの始まりは仕事(T_T)
娘は明日から台湾へお友達に会いに
ええなぁ
おまけに今日は昨日のお出かけもあるから
10時からだったのに
早くきてくれと
7時に行きましたよっ
なので眠いです
「SPY」を見るために
高速で「野王」を見終えたのにね


敬老の日が第3月曜日になって
今年は続けてお彼岸
忘れてたわよ
でも水曜日なので休みにしてました^^
お墓参りに行かなくっちゃ


でも仕事かもね・・・・・・(泣)



11月に私も台湾に行こうかなと
色々ネットで探してみるけど
アナログな私
ちょーめんどくさい
ジェジュンのことなら
そしてネットショッピングなら・・・・・えへへ
旅行会社に行こうか
ピーチでチケット買って
ホテルをネットで予約すべきか・・・・・


言葉わかんないのにね
韓国でネットでホテル予約して
言葉もハングル文字もわからず
空港から四苦八苦したのにね
娘は英語ができるけど
韓国じゃ全く役に立たなかったわさ


さてどーしようかね

×

非ログインユーザーとして返信する