ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

「SPY」1・2・3


待つのは大変です・・・・・


娘が台湾に行ったので
帰ってくるまでは私が散歩係
ヒューゴは娘が帰宅しないので
玄関が気になってしょーがないみたい




よーやく「SPY」見始めました^^
まだ3話までですが
ジェジュンはトライアングルの役が自分に近いみたいなことを言ってたけど
私は今回が1番いいと思う
演技もよくなったかな
まだ3話だけど
お父さんがいい感じよね(顔じゃなく)
いい旦那さん


北朝鮮の工作員で思い出すのは
大韓航空機爆破事件の金賢姫
今でも日本のどこかに工作員はいるんやろな

×

非ログインユーザーとして返信する