ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

それぞれ


シンクロ昼寝^ ^

アーサーは足が長〜い


ってもう2月も終わりやーん

毎年言ってるけど(笑)


花粉にやられ…

早目に薬を飲んでたのに

効き目なーし(泣)


何だかんだとJYJ

それぞれで日本でライブなんだねー

ユチョンもようやく活動開始

ファイテン^ ^


友達はジュンスのライブのチケット

先着順だったのね

パソコンの前で頑張って

チケットはゲットできたようで


先着順ってその時に仕事だったら…

泣いちゃう


ジェジュンはやめてね

先着順

×

非ログインユーザーとして返信する