ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ツアーの前に

にぃちゃんを離れて見守る弟(笑)



なかなか遊んでくれないのだ

にぃちゃんは…



今年は花粉にちょーヒット(泣)

予防にと薬飲んでたのに…

ちーん

目ん玉取り出して洗いたーい

のだ


この時期

杉がないという沖縄に移住したい


4月10日

ジェジュンのライブスタート

まだ先だとおもってたけど

あと1ヶ月やーん

新しいアルバムも楽しみ


と思ってたら



という事です

おまけにアルバムの曲を歌う…って

えーっ


でも行けない(泣)


25日から韓国だもん


そして何とチケットは先着順

ひぇー


でもね

今日までなんだけど

まだVIP席買えちゃうって…


行かなきゃいけないかなぁって

考えちゃうやーん


でもねライブのラストは和歌山

もしかしたら横アリで

アンコールあるんじゃないかと

そしたら行きたいので

今回は我慢しまーす

×

非ログインユーザーとして返信する