ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

運び屋

先週は何を間違ったのか6日間働いたので(笑)

今日はパソコンの前でずーっとドラマ見てます

あぁぐうたら


仕事の日の早朝?夜中?3時


ヒューゴは私のベッドの上で

白目剥いて寝てました(笑)


アーサーは


ようやく布団に潜って寝れるようになったのに…




仕事から帰ったら

ヒューゴが潜っとりました(笑)


昨日テレビで見た

クリントイーストウッド監督主演の映画

運び屋



えーっ主演なのぉ

運び屋なのぉ

今クリントイーストウッドって何歳なのぉ

と色々びっくらこきましたが


なんと90歳の運び屋の役


んー納得


そして実話をもとに…

実際の方は86歳やったそう

3月に公開らしいので

見に行こう


ってクリントイーストウッドも88歳なんだって

元気だよねー


私が88歳の時

ジェジュンは64歳


さてジェジュンは歌えてるのか?

私はライブに行けてるのか?

どーなんだろう

遠いようで近い未来(笑)


さてジェジュンとしての日本での

初アルバム


予約いたしました

ファンクラブ限定6500円くらいやったかなぁ

初めて東方神起のアルバム買ったとき

TSUTAYA限定の5000円のアルバムしか

手に入らなくて

5000円高〜いと思った2009年の私

恋は盲目だわ(笑)


まぁ最近はなにもかも全部

ってことはなくなったけどね

ごめんよダーリン




一生歌って

一生私に幸せをちょーだいね

×

非ログインユーザーとして返信する