ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ちょうどいい


やる気のないお出迎え(笑)

寒いからか?

私だからか?(笑)


今週は私が休みの希望間違えて

今日だけ(泣)

老体に鞭打たないと…



私の働く原料力

ダーリンのDVDが昨日届きました(*≧∀≦*)


毎度毎度でっかいボックスばかり見ておりましたがっ

そーよこの大きさよっ

毎度求めていたのわっ


まずはコンパクトなDVDに感動(笑)


歌ってる時間よりも長いトーク

そして30分ぐらいかかる

good morning night♬


次の休みにゆっり見よー

×

非ログインユーザーとして返信する