ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Flawless love


ダーリンに会いましたよ💕


5時からだったので4時間くらいあるんちゃうか

とちょっと期待したんだけど

8時に終了いたしました


会場近くのホテルにしたので

ゆっくりとご飯食べれて良かったんだけどね


新しいアルバムの発表はあると予測はしてたけど


ツアーの申し込みや詳細まで出るとは…

4月だし申し込みは来月だと思ってたから

考える時間がなーい



どうするよJJシート

25000円だぞ


JJシートの方が当たりやすいのか?

どうなのか?


悩むー


悩むけど

今はジェジュンに会えた幸せに浸ろう^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する