ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

そーだったのか

今日はダーリンに会える

うふふ

昨日の仕事の大変さも忘れ

疲れすぎて早朝に足がつったのも忘れ…


ははは



何でグッズに使い捨てカメラが?

と疑問に思ってたんだけど…


フォトタイムがあるんだって(≧∇≦)

でも3500円

そして今回の私の席は…

ちーん


スマートフォンもオッケーだそうで

でも私のiPhoneの望遠だめやーん


と嘆いていたら

娘がスマートフォンにつける望遠レンズ売ってるやん

って


あっ


いやぁこんな時の娘

役立つやーん

×

非ログインユーザーとして返信する