ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

12月や~ん


ぬくぬくで寝るのが幸せです^^


それはかぁちゃんもだよ


いやぁもう12月やん
ジェジュンの今年のライブが終了して
少々抜け殻気味です


昨晩は万博公園へ
目的はラーメンエキスポなんですが
夜だったので売り切れもありぃので・・・・・
そしてラーメンはふつーでした
でもマッピングやってて


綺麗でした
イルミネーションは相変わらず
しょぼかったですが・・・・・


土日働いた後のお出かけなので
本日はお疲れな私
お家で映画


久々に面白い韓国映画
伝説の殺し屋は生真面目で努力家
なので役者としても成功しちゃうのよねぇ


そしてB級中のB級映画

なんじゃこらぁ
遺伝子操作の事故のはずが
いつの間にか祟りになっとるぞ
なんじゃいな
最後はこんがり焼き魚(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する