ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何だったんだ

家から車で30分くらいの
箕面温泉で遊んできました
近場のホテルで1泊
なんて贅沢なんだ
2日間温泉三昧
あ~ストレス解消


解消出来てよかったな
かぁちゃん^^



ジェジュンのファンクラブサイトがリニューアルいたしまして
それはいいんだけど
意味わからず
毎日出席しておりましたがっ
・・・・・・
・・・・・・
無くなっておりました


今までの努力は何だったのぉ~


そもそもあの出席簿は何だったんだ?


お髭ジェジュン♡
もはやアジア人の顔じゃないよねぇ
俳優ジェジュンはお顔がきれいすぎて無理だと思ってきたけど
お髭ジェジュンは俳優もやってけそう^^

×

非ログインユーザーとして返信する