ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何で?

朝起きたら…



服脱いでましてん

何で???


今日は韓国語がないので

働いておりました

最近、朝がお客様が増えてとても忙しいです

ずーっと走ってるよーな(泣)

疲れがとれまてーん(泣)


若い時から働くのは好きでした

ずーっと仕事していこうと思ってたのになぁ

仕事の疲れと遊びの疲れは別だったのに

今や一緒よ

あー専業主婦になりたーい


歳のせいか(笑)

まぁ大人しく専業主婦してれば

旦那に捨てられずにすんだかも(笑)

捨てられたのか?(笑)

捨てたのか?(笑)


たぶん人生やり直しできても

同じコース歩くな私



可愛い息子に癒されて

明日も働こーっと


あっ



このジェジュンにも癒されてます

へへっ

iPhoneの背景にしてます

うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する