ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

うっかり

正真正銘のジェジュンファンです
長いことテレビに出るなんてことがなかったので
ついでに私もテレビを見ることがなくなったんですね・・・・・
って言い訳


うっかり見るのを忘れそうになりました
うたコン
久々にトシの歌声も聞けて良かったです
もちろんジェジュンが1番^^
あんな近くで見つめられて歌われたら・・・・・・


ドキドキする前に
記憶飛ぶな


で続けてサラメシ
あっ最初だけだったのね
私はジェジュンが美味しいお昼ご飯作ってくれるんだと
勝手に思ってましたぁ
そんな番組ではなかったのね
でも最後に・・・・・
と思ったけど
残念ち~んでした


ちょーどジェジュンが歌う時に
ガウガウ言ってた息子たち


サラメシの時にはおとなしいなぁと
ふと見たら・・・・・・


ひさびさにスヌーピーになっちょりました
おうちの使い方ずーーーーっと間違ってます


初めてのスヌーピーは

1歳になる前
毛色が今より濃いです


ちょっとアーサーも載せてみました

嫌がってました

×

非ログインユーザーとして返信する