ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

まだ始まったばかりよね

かぁちゃん

昨日はワンワンワンで犬の日やって


そーなのか


今日の福岡で

ジェジュンのホールツアーは終了


私はハロウィンの日で終了



こんなど真ん中の席で



ドラキュラジェジュンを堪能致しました^ ^

美しすぎてもー


日本で活動できなかった9年間

ライブが終わると次はあるのかないのか…

そんな思いがあったけど

又来年のツアーが楽しみって思える


でもさ

もしあのまま東方神起やったら

こんなホールツアー出来なかったよね

チケットもなかなかゲット出来ず

いつまでもマッチ棒や爪楊枝ジェジュンしか見れなかったと思う


そう思うとジェジュンは先がなかなか見えずに

苦しかったと思うけど

9年間の地道な活動は意味あるものだったのよね

裸眼でジェジュンの目や鼻や口が見れる私にとっても^ ^


ジュンスも帰ってくるし

ジェジュンが言ってた

韓国へは帰って来ないのか?

って言った友達が

ユチョンやジュンスの事じゃないか…

なんて考えちゃう


JYJのライブは楽しみなのだけど

今なのか

今すべきなのか

ジェジュンの話を聞いてて考えちゃいました

ライブ前はJYJの復活を望んでたんだけどね


何だかんだと今年はいっぱいジェジュンに会えました

まだまだ日本の活動も始まったばかり

ジェジュンの進む方向に

ついて行きまーす

×

非ログインユーザーとして返信する