ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

散歩


秋になって運動を兼ねて暗くなる前に

30分から1時間息子達と散歩に行ってる

仕事の後はクタクタだけどね


動くとお腹空いちゃって結局食べちゃうから

ダイエットなのか違うのかわかんないけど(笑)


あちこち歩いてると

屋根にブルーシートをかけてる家を良く見ます

地震の後の台風…

どっちで被害にあったのかわからないけれど…

修理も順番待ちだよね

我が家も地震保険がおりまして

部屋の壁をなおすべきかどーか

全く気にならないんだけど

せっかく保険おりたしね

悩み中


さて本日ジュンスが帰ってまいりました

これで3人とも兵役終了したわけですがっ


帰ってきましたライブはするんでしょうね

きっと

日本にも来るよね


JYJもどーなるのかな

ユチョンの事件が無ければ…と

やっぱり思っちゃうよね

裁判に関しては言う事ないし

訴えられたユチョンはある意味悲劇かも

でも実際やっちゃってるんだもんね

その事実は消えない

消えない限り

やっぱり私はひっかかる


まぁジェジュン次第です

私は

いつも同じ事だけど

ジェジュンが進む方向に一緒に行きます


JYJの歌は聴きたいけどね

もちろん5人の歌もね

×

非ログインユーザーとして返信する