ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やっぱりね

そうよね
ハロウィンの日にライブなのに
何もないのかなぁとは思ってたのよ
だけど
あのドレスコードでのいじくりタイムはほんとに
声かけてもらえた人だけが楽しいだけだから
もういらないって


最近ないから良かったんだけど
hydeさんのハロウィンのライブに出て
楽しかったからなんだろうなぁ


仮装なんてどーすんのよっ
ジェジュン
一緒に行く友達は
なんか会社で使えなかった衣装を着たいらしいんだけど
私は前もって準備したい派なのよね


もう明後日やん
どうしよう


息子たちには用意してあるんだけどね

僕のかぼちゃはもう3年目です( ;∀;)  byヒューゴ



ん~去年の韓国語教室のイベントで使った被り物
それを持っていくかな

×

非ログインユーザーとして返信する