ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ホールツアー 石川

今日も出掛けるのか?


そーなんだけど

風呂屋に行って疲れとってきまーす^ ^



お久しぶりの金沢

10年住んで大阪に戻ってからもう10年かぁ


往復600キロ

1日でそれだけ運転させるのは…

ジェジュン貴方だけ❤️(笑)


ジェジュンも古い物と新しい物がいい具合にあると言ってたけど

車で通っただけだけど

私が住んでたときより片町あたり

物凄くオシャレになっちょりました^ ^


あの耳が痛くなった京都とは違い…


後ろでもよく見え

そして…良かったです

ちょっとテンション上がり過ぎぎみのジェジュンさんでした(笑)


まぁ京都はライブする会場じゃないから仕方ないか


次に金沢でライブする時は

音楽堂でバラード特集して欲しいな


行って帰るだけの強行ドライブだったので

ジェジュン同様美味しい魚食べられませんでした(泣)


今回はグッズ付きでしたがっ

タオル使わないやーん


アーサーが怖がるけど

ハンガー集めてみることにしました

えへへ


×

非ログインユーザーとして返信する