ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

LAVENDER

ジェジュンの新曲CDは1枚しか買いませんでしたので

昨日iTunesでMV購入致しました^ ^

もちろんDefianceのジェジュンは

痺れるほどカッコ良いのですがっ

カップリング曲LAVENDERのジェジュン

ひゃあ

新進気鋭の舞台俳優さんのようで

見入ってしまいました

はぁ❤️美しい


ライブで再現して下さーい


昨日は友達と

400グラムのお肉がのってるステーキ丼からスタートして


一日中食べちゃいましたぁ(笑)


そのカロリーを発散すべく

本日は石川県へ

日帰りジェジュンライブ♬


車で往復7時間

さて…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する