ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

エントリー

否定的な文言をばかり書かれるのが
炎上というのか・・・・・・・


まぁな私は肯定も否定も・・・・・・・
というよりここは日本
ジェジュンファンでしか知らないKAVE
出店しようと思う人はそうそういないんじゃないかなぁというのが
私の意見というか気持ち


最初はね
私もげーって思ったりしたけど
そんなときは外人やと思おう方式
韓国じゃそんなものなのかなっと



何だかんだと言いながら
ホールツアーエントリーしました


うへっグッズ付きって・・・・・・
並ばなくても良いって言われても・・・・・
トートバッグもTシャツもいらない
って今回はペンラもタオルも買わないと思ってたから・・・・・


でもジェジュンに関しては小心者の私
1公演はグッズ付きにしました
だってねぇ
1回は行きたいし
違うと思いたいけど
もしかしてグッズ付きの方が・・・・・・


1日はチケットプリーズよ

×

非ログインユーザーとして返信する