ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

誕生日


息子達がベッドに来て…

寝れなかった(泣)

ただ今40時間程起きております


そんな私の誕生日

かろうじて50代前半でおます(笑)


ライブに行くと幸せな気分になるので

寿命が伸びるそう


うふふジェジュンのお陰で長生きできそう


そうそう誕生日にファンクラブからジェジュンのカードが届いたら

もっと幸せな気分になるよなぁ

とふと思いました



さてさて本日は仕事なのでもう寝るのは諦めて

2時前からネットでドラマ見てたら



私のベッドを占領しておりました

可愛い息子達だから許せる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する