ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ホールツアー

今治タオルみつかりましてん^^
今朝、新宿駅で念のために聞いてみたんですね
そしたら


ございましたぁ(*^^)v


ジェジュンのファンでなければ
ただのタオルよね
わざわざ届けてくださった方ありがとうございまーす



ホールツアーの詳細でました
学生半額って・・・・・
だって学生じゃなくても
大変よね
お金なくて行けない時もあるよね
って思ったんだけど


今回の申し込み
同伴者は会員じゃなくてもいいようなので


娘や息子を連れてこいって事なのかな
親子でね・・・・・・


やっぱりね
若いファンがつかないと
私らは10年後20年後
ライブに行けるのかどうかわかんないもんね


6公演申し込む予定
日帰りできるとこね
1つぐらいはチケットちょうだいね

×

非ログインユーザーとして返信する