ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

行ってきたどー


いやぁラストに行けて良かったぁ

っていうのが一番の感想

だんだんと良くなっていくよね


スペシャルゲストは

城田優さんでした

半分予測の美女と野獣歌うって言うから女性かなぁと

ライブ行く前に友達に

ゲストはユチョンちゃうかって

東京ドームの再現でメロディーアンドハーモニーを両端から出てきて歌うんちゃうか

って冗談言ってたんだけど



このままJ&Uでええんちゃうって思たわ

ええわ

しかし大きいわぁ城田優さん

ジェジュンが小さく見える


そして友達が何回も嫌がるグッモニ🎶

何と最初の指導は…

同じ事務所の先輩という

それもミュージシャン

がはは

さすがっジェジュン

笑いの神様降りてきてるわ


そして毎度気になるMINE

もうねこれはね

パスタさんを中心に見る事にしたわ

まぁラスト

期待してる私がおるもん

今日も激しくヘドバンしておりました

一度くらいはキーボードにおでこぶつけてるよね

絶対あるよね


そして…

やっぱりね

そーよねジェジュンがやりたいって言ってたし




まさかの9月から


だけどさぁ

こう続けてじゃあ

軍資金がね

働く時間くれないとね


それよりも当たるのか?

日帰りできる会場を何ヶ所か申し込んでみようかな

滋賀、京都、石川、大阪だな

当たらないとは思うけど

全部当たれば10月は仕事してライブ行って

寝ずに仕事行くパターンだな

死ぬな

でも次はライブだから

もっといっぱい歌ってくれるんだろうし

行きたいな

あれ?

目的達成で…って言ってたのにな

おかしいな

行き始めたら止まらない

これもまたジェジュンの魅力だな



そして…

今治のタオル紛失しましてん(泣)

ラストだからいいけど

いい肌触りやったのにな


新たなライブやから

又グッズ買いやぁってことかな

×

非ログインユーザーとして返信する