ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ありがとうございます

かぁちゃんがな
300円ショップで買ってきてん
被り物はテンションだだ下がりになるねんけど
おすわりって
写メ撮るまで解放されんから
しゃーないな


ガスの再開が25日ぐらいということで
明日は仕事だし
混んでる風呂屋に行くのもなぁ
そして今晩は志村動物園にジェジュンが出るんだしと
お湯を何度も沸かして洗って・・・・・
晩御飯食べてたら
チャイムがっ
出たらガス会社の方


きゃー
無事ガスが使えるようになりました
居てるときで良かった
洗ってる最中じゃなくてよかった^^


制服が広島ガスとなってました
ありがとうございます


日本人で良かった
日本に住んでてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する