ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月1日

今日は娘の23歳の誕生日
アルバイトのいわゆるワーキングプア\(◎o◎)/!
そして私は別居の夫と思われる人から生活費も貰えないパートのおばちゃん
あぁそんな母子2人暮らし
でもタロット占いの人も姓名判断の人も手相の人も私はお金に困らないんだって
それを信じてちゃらちゃら生きてまーす
うふふ


さて23歳の誕生日
んー2人じゃホールケーキ買ってもなぁということで
ステーキガストへ



私はヒレが好きなので・・・・・
でも130gと小さいのでサラダバー思いっきり食ったわよ
もう1枚食べようかとも思ったけど・・・・・・
恥ずかしいのでやめた
デザートのマンゴープリンは今まで食べた中で1番おいしくなかった
じょぼん(T_T)


で、サーティワンでアイスを

かわいい^^


おいしい肉のにおいさせて帰ってきたのでヒューゴは呼んでも来ません


ごめんねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する