ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

JYJ MEMBERSHIP WEEK

はぁ~
お店は朝だけなんだか汗かきかき頑張ったわよ
お昼は店つぶれそーなほど暇で12時でわたしゃあ終了
おのれの体温より暑いんやもの
お外には子供もでませんわな



募集期間が延長されておりました(>_<)
私はジェジュンがいないからというより
あの魔の第一回目に参加したので
もー行きません
基本愛するジェジュンに不服は申しません^^
もーと思うときは
外人だから考え方違うのよと自分に言い聞かせ・・・・・
でもこれだけは
ごめんね。もう行かないわと思いました
たぶん一回目に参加した人にはわかるとおもいます
ふふっ


そんな気持ちもジェジュンが帰ってきた年には忘れて行っちゃうかも
でもファンミ以外は韓国のファンと同じようにツアーに参加しなくても入れてくれたらいいのに
そしたらピーチに乗って行けるのに・・・・・・


なーんて思ってたら
ヒューゴは相手してもらえてないのでふて寝



クッションと同化して服着てないとわかんないわよっ


×

非ログインユーザーとして返信する