ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

VS.超美男スター

本日の有吉反省会
新聞の見出しに書いちょりました


超美男スター


ぐふふ


そうよねジェジュンよね


ぐふふ


露出が多くなって超美男スターのジェジュンを
もっともっとスターになってほしい反面
私だけの小さな世界でもよいような・・・・・


嬉しいような寂しいような
複雑な気分


さて有吉反省会は夜23時30分から・・・・・・
今日も明日も仕事なので3時起床の私には
つらい時間だわ
起きとけるかなぁ
見逃し配信があるけど
リアルで見たい
でも寝てしまうかも
あぁ




ベッドにぴったしはまってる息子たち
ちょっと小さかったかなぁ
夏用ベッド
でも500円だったのよ
すんませ~ん

×

非ログインユーザーとして返信する