ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あーーーーっ

きゃー
すっかり忘れておりました
すまん
昨日5月31日はアーサーのお誕生日でした
初お誕生日を忘れられるアーサー
ほんまごめんなぁ


以前にケーキを食べてお腹壊したので
娘に禁止令が出されてるし
と言い訳しつつ
私の朝食のバナナパンケーキでお祝い


アーサーがうちの子になってから
我が家は物凄くにぎやかになりました
お笑い担当やしね
ありがとうアーサー♡


今朝の朝刊で超問クイズの欄
ジェジュンの名前ありませんでした( ;∀;)
顔はみれるかな

×

非ログインユーザーとして返信する