ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

さて結果は?

にぃちゃんと遊びたくて誘うアーサー^^


そんなの無視して日向ぼっこでハヒハヒしちゃうヒューゴ(笑)


さて今日はチケットの当落結果の日
神店員さ~ん


私にも神対応お願いしま~す


26日は友達の分と2枚申し込んだのね
第1希望をS席にすれば当たるんじゃないかと・・・・・
はいっ
当たりました^^


27日は私の分だけだったので
第1希望はVIPで
さすがっ私には厳しいジェジュン
2日間は無理なのね
落選( ;∀;)


まぁね兵役行く前に良い席の運は使っちゃったんだろうね


ホテルは2泊とってあるので
2次一般とねばるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する