ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

忘れちゃう

当たっただけでホッとして入金忘れるとこやった(笑)

カード決済にしてくださーい


今日、チャン・グンソクさんのファンの人に聞いたんだけど

ライブの時は同行者の名前も記入して入場の時に証明書と一緒に確認するって…


そーよね

そうすれば重複してチケットとる人いなくなるかもしれないし

そうすればもう少しチケットが行き渡るよね

友達はいつも当たらないから

ファンクラブに入ってる意味あるのかって言ってる

私はVIP席はもう少し高くてもよいから

写真登録ぐらいして自分の分しか申し込めないようにすればファンクラブに加入して良かったなぁって思えるかも

当たればね


チケットに名前書いてあっても確認しないなら書いてないのと同じだわ


と色々思いつつもジェジュンの歌聴いたら忘れちゃう

あぁ惚れた弱み(笑)



申し込んでた事も忘れてた(´⊙ω⊙`)

確か今回は仕事が早いやん

って思ったのよね

3月くらいに届くはずやったよーな…


まぁいいか

それでも早いよね

いつもはいつの?って思うもん

これからは早いのかな

日本の事務所やし


さて今日は可愛い息子達の為に

ベランダに…


ヒューゴは相変わらずテンション低いけど(笑)

これで私も裸足で一緒にベランダでゴロゴロできる

ほんとは人工芝バージョンにしたかったけど

全部で25000円かかるので辞めました


ジェジュンのVIP席外れたから25000円払えたかな

×

非ログインユーザーとして返信する