ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

そうそう

あたちの事よんだ?


そうそう
1年前の昨日・・・・・9月2日は
ピーチに乗って日帰りで
Jholicへコーヒー飲みに行こう
って友達と行って
帰りに電車間違えて飛行機乗り遅れる・・・・・・


あれから1年たつのか・・・・・^^
仁川の空港の地下の風呂屋でおっさん達と雑魚寝しました
パンツ洗ってドライヤーで乾かしてたら
外人さんが、なるほどっ!って顔して
パンツをドライヤーで乾かしてました(笑)


翌日に往復のチケットよりも高い片道チケット代を支払って帰国
なんかコーヒー飲みにちょっと韓国へって
それも日帰りよってかっこええなぁと思ってしまったのよね


関空の第2ターミナルはピーチ専用なので
出入国がとても早くて便利
飛行機せまいのと
仁川では少々大変だけどね
駐車場も平場なので帰国後どこに停めたかわかんなくならないし


海外行くたびに何かあるけれど
乗り遅れたのは初めての経験
また度胸がついたわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する