ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

54800円なり

おいしそーなものを見ると
おすわりと同時にお手になっちゃいますぅ
フィラリアのお薬なんですけどね


今日は韓国語のお勉強の後に
友達と待ち合わせ
台湾に行きたいよねって話してました
あ~子育ても終了になりつつあるお年頃
私はもう終了しましたが
あちこち行けるといいよね



んでジュンスのトスカーナホテル1周年のディナーショー
聖子ちゃんを超えるディナーショー
高ーいと思ったけど
常々ジェジュンがディナーショーしてくれるなら
10万円でも高くないわ
と言ってる私
ははは
そーよね韓国へ行かなくていいんだもん
弾丸ツアーの費用考えたらね
何だかもう適正価格がわかんない
惚れた弱みよねー

×

非ログインユーザーとして返信する