ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

12月

ジェジュンのファンミのチケットがJTBさんから届きました^^
2日間ともお席はアリーナでした
少々お高いバス代はアリーナの席代と思いましょう


次回は自力でゲットさせてください


そして本日は
じゃじゃ~ん
JAEFANS♡
入会したんだけど
入金は郵便局へ行かないといけない( ;∀;)
とても面倒だ


ところでもうJYJの方のファンクラブは更新しなくてよいのか?




ジェジュンの切手第2弾!!!!!!


これはもう買わない
これからはやみくもに買わないようにしようと思う


日本の活動が増えると遠征費もかかるしね


でもこのRebootって東方神起の新曲と同じタイトル・・・・
あはは



寒くなりまして
ストーブ大好きヒューゴですが

ガウガウ言わず暖をとっております
かわいい^^


食にむらがあったヒューゴが食いしん坊アーサーのおかげか
毎食食べております
がっ
太ってきました( ;∀;)


娘から俵と呼ばれてます

×

非ログインユーザーとして返信する