ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どうして君はその歌を選んでしまったんだろう

ん?
かぁちゃんどうしたのか?


昨日のFNSの事だよ~ん


ちゃんと歌えないんだったら
わざわざこの歌選ばなくてもよかったんではないか
東方神起さん
プロなんだからさぁ


新曲の時は寝ておりました(笑)


ジェジュンが日本で活動開始になれば
共演ってこともあるのかなぁ


コラボで歌ったらおもしろいよね



さて今週末はジェジュンのファンミ
お高いバス代のおかげか
2日間ともアリーナでした


サイン会はかすりもしませんでしたが( ;∀;)


でも300人
1時からで・・・・3時までとしても
2時間で300人
おひとりさま24秒
ん~サインされて渡されたら
係の人に背中押されて追い出されるパターンか?


2010年のロッテのファンミの時に
ジェジュンからポスター渡されたとたんに
背中押されました(笑)


直筆サインにはあまり興味ないけど
ジェジュンを目の前にできるのは
ええよなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する