ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

46th

46歳だそうです
私より年下ですけど(笑)


昨日はへろへろで
8時には就寝zzzzz
爆睡できればいいんだけど
4度ほど目覚め・・・・・
4時起床


朝早くからパンとゆで卵食べたんだけど
食欲の秋よねぇ


9時にカップヌードル(笑)


こりゃあお腹はへっこまないわ



アーサーは足が長いです
全体的にひょろっとしております

ヒューゴはずんぐりむっくり(笑)
アーサーがくるまでは
そうは思わなかったし足も長い方だと思ってたけど
最近はずんぐりむっくりに見えます( ゚Д゚)


ぺっちゃんこな顔に


ゴリラ顔


ヒューゴも人間みたいなとこあるわと思ってたけど
アーサーの方がより近い


だってこんなんだも~ん

×

非ログインユーザーとして返信する