ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もう

10月や~ん( ゚Д゚)
今年もあと3ヶ月や~ん
はやいなぁ


ジェジュンの兵役中も
何だかんだいってはやかったよなぁ


でも今月はジェジュンに逢えるや~ん♡



シンクロな兄弟
癒されるわぁ


大変だけど2匹だと
癒され度も2倍だわ


最近は日曜日も朝5時半から仕事で
月曜日はクタクタな私


ヒューゴもアーサーも私にべったりするので
出かけなくてもいいんだけどね


今日は2013年度版のキャリーを見つけて
新旧両方見ました

キャリーは私にとって衝撃的なオカルト映画
派手な怖さはないんだけどね
だけど定期的に見てしまう


新キャリーだけを見れば
それはそれでいいんだけど
キャリーが可愛いすぎるのよ
そこがねぇ残念かな


もう1つキャリーに欠かせない
ラストの手が出てくるとこ
そこがないのよ
残念


ただ新の方はスーの心情がよくわかったし
プロムでお世話になった先生は殺さず助けるの
そこは良かったな


どちらにしろキャリーは
私の中では名作

×

非ログインユーザーとして返信する