ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

届いたんだけど・・・・・・


今日はお出かけせずにいが見ながら
娘に頼まれたトートバッグを作成
この映画ホラーになるんだけど
母の愛情ありありのいい映画だと思うのだけど
ラストでお母さん
せっかく会えた我が子の骨
あっさりと投げちゃぁあかんでしょう
と突っ込んだ
このママ幽霊でも現実でも怖い顔なのよねぇ
そこがホラー?


って突っ込む直前
チャイムがっ


届きましたぁ

ジェジュン♡トレジャーブック
ん?意外と箱が小さいなと思いながら
開封^^


・・・・・・・・


まぁBOOKなんだけど


BOOKだからね


でも私の勝手な妄想は
宝箱のようなものを開けると・・・・・
きゃーってワクワクするもんだと


16000円くらい支払ったのよね


お宝も何かを想像したりしてたわけじゃないけど
ん~何か足りない気がする


まぁジェジュンだからいいけどね
へへっ


最後のヒストリー読みながら
2009年のジェジュンと私を思い出し
なんだかジーンときました
飲み屋で知り合ったサラリーマンが私だったらなぁ
ははは




なんだかんだ言ってジェジュンしゃんに16000円貢ぐのだったら
かぁちゃん散髪でなくトリミングにだしてくれっ!!!!!
              by  ヒューゴ


今までの作品の中で1番ましだと思います
気持はソフトモヒカン

×

非ログインユーザーとして返信する