ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュンはかっこいい、ヒューゴはかわいい

ん?

齧りやすいぞ^^

かぁちゃんの足は便利だぞ


何しても可愛いぞ
ヒューゴ



今日は韓国語の後に
教室の方にフレンチをごちそうになりました


おいしかったぁ
1つ1つがおしゃれよね


がっつり食べるお肉が好きだけど
たまにはおしゃれもええかも^^



そしてコミさんのMVにでるジェジュン

やっぱりかっこいい♡
こんなボクサーいたら
貢いで捨てられてもよかです



そーいやぁ
あゆのMVにジェジュンがでるのでDVD付きのCD買ったんだよなぁ
あの頃はエイベックスの罠にはまってた私(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する