ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

4月1日

エイプリルフールだということに気づきませんでした


深夜に帰ってきて
2時間ほど寝て仕事に行ったので
思考回路は・・・・・複雑です( ;∀;)


さすが雨女の私
昨日の福岡は雨で寒かったです
でも水炊きを食べ
大宰府天満宮にも行き
気になってた梅が枝もちも食べました^^


水炊きは
予約しないと・・・・ってお店で運よく食べれてラッキー


はじめはスープ飲みながら鶏肉だけを


意外と肉の量が多い


それから野菜等でした


ん~満腹満腹


大宰府天満宮では韓国語と英語が上達するように
お守りを
チャイルドに手紙と一緒に送ろうと
鉛筆買いました


夜は海がシケのため漁に出てないということで
食べたかったイカは残念


日帰りって弾丸のようで贅沢だなって思います
だって水炊き食べに博多へ行って来ましたの
なぁ~んて


チャイルドの件は連絡があり
お母さんは足が悪くて動けないそうですが
国からの援助もありで暮らしていけてるようだとのこと


最近のお手紙は学校の休憩時間に書いてるようで
短い文章なのは
家ではお手伝いが忙しいのかな・・・・・


色々心配だけど
学校に通えてる間は良しとしようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する