ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もうすぐ咲くかな

まだ朝方は冷えるようです
物凄くコンパクトになって寝ておりました
ちなみにヒューゴが寝ておりますプーさん
ベッドではなくてもぐれるようになってるのに
さむけりゃもぐれよっ


でも昼間は暖かく桜咲くんかいなと思っておりましたが

早いですねぇ
つぼみもまだやわと思ってたのが
もうさき始めてます


うちはベランダで花見できます
マンションのすぐ近くは桜通りです
でも水曜日
友達と万博公園で花見です
総勢10人になりそうです



昨日仕事終わったあとに
韓国大好きバイト君が
ジェジュン倒れたんですか?って


あぁそれたちの悪いエイプリルフールだわ


たとえジェジュンでも
いえジェジュンだからこそ
そんなんあかんやろ


許しちゃうけどね
もっと笑えるものにしてね


今日は久々にコストコへ買い出し
鳥を1羽買ったので
参鶏湯作ってます


そーいやぁ
ジェジュンは鶏をさばけるんだったな
頼もしいな

×

非ログインユーザーとして返信する