ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

一休み^^

かっちょええーーーーー♡


大阪から名古屋まで1週間あくので
ちょっと一休み


といきたいところが
ベトナムの渡航も近いのでその準備があり
今日はようやくプレゼントのスカートを
娘が七五三の時に着た着物で作りました
靴やカバン
文房具に絵本
そしておもちゃ
プレゼントしたいものがいっぱいで・・・・・
会いたいとお手紙に書かれてても
会おうねと返事はできずにいたのが
たった1度ほんの短い時間だけど
会える
再び会うことができないチャイルド
喜んでもらえるよう
悩んじゃうよ~


今回は振られることなく両日あたった
たまアリ
広いし申し込んだ人は皆ゲットじゃないかしら
おもしろいのは
25日も26日も列違いだけの
同じ番号の席
うふふ何だかおかしい


私は25日だけ参戦だけど


来週は名古屋と埼玉
出張の多いサラリーマンみたいだな


帰ってきてすぐなので
この詰め込んだライブも参戦いたしますが


次回からはもう少しゆっくり目でお願いします


僕からもお願いします
ママとあまり遊べません

×

非ログインユーザーとして返信する