ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

プレゼント


はっきりジェジュンが見えました

いやぁ何度か目が合ったはず(笑)


ジェジュンからのバレンタインのプレゼントだと思おう


タオルは飛んでこなかったけど

これでタオルまできたら…

運を使い果たしたことになるな(笑)


あの耳の汗まで拭いたのは

ヒューゴのお気に入りになったはず



ジェジュンしゃーん

欲しかったです

クンクンしてしゅりしゅりしたかったです


次は名古屋だね


体力ないけど活力貰ったわ


ありがとー

ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する